40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

皆に告ぐぅ(´∀`)写真は映画クレオパトラに出てる、マーク姐様に似ているかたw

f:id:rockmutsumi:20210618192610j:plain

7月3日と4日に開催の磐梯吾妻ヒルクライムのレースMCに正式決定しました( ^ω^ )皆様と会場でお会いできるのを楽しみにしております!

f:id:rockmutsumi:20210618192911p:plain

んで今日もズイフトだ!グループライド2本立てです。先ずは初めて参加するグループさんの60分ライド。

f:id:rockmutsumi:20210618193021p:plain

コースはロンドンの平坦周回。

f:id:rockmutsumi:20210618193704j:plain

スタートしてからスグに2分割になっちゃって、何とか先行する集団に付けたから乗って、そのままペースで回しながら集団でゴール。

f:id:rockmutsumi:20210618193125p:plain

f:id:rockmutsumi:20210618193742j:plain

しかし、あまり高くない負荷なのにキツいのは困ったもんだ。うーむ。

f:id:rockmutsumi:20210618193344p:plain

続いて、こちらは毎度お馴染みのダッチディーゼルのグループライドに参加。

f:id:rockmutsumi:20210618193456p:plain

コースは先ほど走ったロンドンフラットの逆回りを6周回。

f:id:rockmutsumi:20210618193611j:plain

賑やかにワラワラ走る( ^ω^ )このライドは1周目が体重あたりワットが2.0w、2周目が2.2w、3周目が2.4w、4周目に2.0wに下げて5周目がレース!ラスト6周目が2.0w流しになります。

f:id:rockmutsumi:20210618193905p:plain

5周目は必死のパッチよ!何とか先行スプリントしたけど、イマイチでしたw

f:id:rockmutsumi:20210618194214j:plain

しかし、ナゼか取れたガチャピンジャージw

f:id:rockmutsumi:20210618194256j:plain

そして、ロンドンフラットのラスト1km少し前にある折り返し地点にある山並みが映り込むバグは相変わらずでしたw

f:id:rockmutsumi:20210618194423p:plain

f:id:rockmutsumi:20210618194536p:plain

しかし、やはりイマイチだなあ。スドーマンに相談したらアップとダウンでケイデンスを上げて、自然に120bpmぐらいまで回せるまでジックリと走るのは?とのこと。牛は知らないうちに踏み踏みになりやすいから明日、早速やってみる!

でわでわ。