40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトCクラスレース

どもです。

今日は久しぶりにレースに参加( ^ω^ )ズイフトのね!w

f:id:rockmutsumi:20210620105347j:plain

この時期になってくるとメチャクチャ室内も暑くなるんで、サーキュレーターとか冷房をガンガン効かせますが、ソレでもスマートローラー本体は熱を持つんで熱暴走しちゃうこともあり。そうなると練習は強制終了になるんですが、我が家で普段使ってるスマートローラーのThinkriderは大丈夫( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210620105817j:plain

熱をもちやすい駆動部がクーリング出来る仕組みになってる!だから、今までスマートローラー由来でストップしたことは無し!やはり安心して練習に集中出来る機材は大事です。マジで。

f:id:rockmutsumi:20210620110354p:plain

長めにアップしてからのOTRレース参加。コレはAからDまで時差スタート。私はDの次にスタートするCクラスで、後ろからBとAが追いかける展開。

f:id:rockmutsumi:20210620110740p:plain

コースはロンドン平坦を5周。

f:id:rockmutsumi:20210620110705j:plain

3周目まではCクラスだけで集団を回していたんですが、4周目に入ってから後ろからきたBクラスに追いつかれ、その集団に皆乗ってしまったからペースアップ!

f:id:rockmutsumi:20210620111141j:plain

そしてラスト周回でAクラスまで来てしまい更にペースアップ!必死でトップ集団に残ってましたが、ゴールまで、あと1kmのところでスプリント合戦から脱落(T_T)あー。

f:id:rockmutsumi:20210620111340p:plain

f:id:rockmutsumi:20210620111400p:plain

ゲロゲローwww

f:id:rockmutsumi:20210620111500p:plain

Cクラスでは2位でしたが、1位の選手は女性。しかもマークしてたのに最後は付いていけなかった。ぐやじい!

f:id:rockmutsumi:20210620111849p:plain

ダウンも長めにして終了。

f:id:rockmutsumi:20210620111921p:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210620112156j:plain

初めて豚こま肉とパクチーの味噌炒めを作ってみたら、甘辛な仕上がりでご飯が進むぜ!

f:id:rockmutsumi:20210620112302j:plain

更に久しぶりの麻婆豆腐!

f:id:rockmutsumi:20210620112317j:plain

ビールを開けるスドーマン( ^ω^ )飲むのは私ですがw

f:id:rockmutsumi:20210620112331j:plain

シッカリ食べて明日も走る!w

でわでわ。