40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト62kmグループライド

どもです。

梅雨入りしたみたいだけど、朝から良い天気!

f:id:rockmutsumi:20210617204802p:plain

なかなか本調子にならないなあ。またノリノリで走るようになりたいなあ。

f:id:rockmutsumi:20210617155510p:plain

牛は引き続きコツコツ練習するしかない。長めの距離をズイフトで走るぞ。3Rの62kmグループライドに参加。

f:id:rockmutsumi:20210617155709p:plain

コースはワトピアのティックトックなので、平坦基調。

f:id:rockmutsumi:20210617155915p:plain

約90分かけて62km走った。メイン集団に乗っていけたが、周回ごとに40人ぐらいの集団だったのが、30人、20人と減っていくから怖かったw

f:id:rockmutsumi:20210617160130p:plain

ゴールはスプリントになっちゃって、少し遅れたけど、何とか集団にはいられた感じ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210617160305p:plain

f:id:rockmutsumi:20210617160322p:plain

出来るだけペダリングだけでペースをコントロールして、回転数は高めにキープしたんで結構ちかれたw明日は練習、どーしようかな?

でわでわ。