40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本、レベル51に

どもです。

のーきょーぎゅーにゅー(´∀`*)

てなわけでw 今日も朝からズイフト練習!木曜日はグループライド2本立て。

先ずはヴィエットベロの60分グループライドだよん。

コースは毎度お馴染みになってきたw ネオ京のネオンフラット。

スプリントポイントが多いコースだから、途中からペースが上がって大変w

ラスト5分はスパイシー=レースなので、引っ張り回しする馬鹿を捕まえたり、逆に引っ張ったりしながら、上手く皆でゴールスプリントに飛び込めるようにエスコート( ^ω^ )んふ。

そしたらリーダーに褒められた(´∀`*)ありがとう!皆さま、お疲れ様!

確か6番手ぐらいに入ってたつもりだったがwww ま、いいか!次だ次っ!www

次はダッチディーゼルのグループライド!

コースは毎度お馴染みのロンドンクラシックリバース周回を6周。

5周回目がレース周回なので、それまでは先程のライドの疲れを癒すペースから、一気に切り替えてブンブン!スプリントで8番手ぐらいだったかな?

ラスト周回はクールダウンなので、ロンドン月見ライド!

無事ガチャピンジャージ取れました( ^ω^ )やた!

そしたら、アンタの走りで死にそうだったわ!と文句言われたw つか、だったらラストのUターン立ち上がりでシッカリ付いて来いわ!ですよんw

まあ、コッチも必死なんですがwww

レース周回に入るまでに回復できててよかったwww しかも途中でレベル51になったよ!

こちらはナゼか流しゴールで着ってた。ごっつあんゴールw少し疲れが取れて回復してるかな?

午後からはサ行。台本書き書き。

今日の夕ご飯( ^ω^ )おっきりこみ!

カボチャを中心にイロイロ、味噌味に仕立てて煮込んでから、おっきりこみのブットい麵を入れてグツグツ!

私は久しぶりのバイス割(´∀`*)ぷはあ!

でわでわ。