40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトBクラス52kmレース

どもです。

懐かしいモノ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210512162452j:plain

モスバーガー初代ロゴとモス坊やのマグカップ。昔、モスバーガーで誕生日会をやると貰えた。ちなみに妹の誕生日会で貰った。私の誕生日会?やるワケないだろーwww

f:id:rockmutsumi:20210512162647p:plain

今日はビシッとBクラスレースにトライ!ロンドンの平坦コースを5周して52km。できるかな?

f:id:rockmutsumi:20210511130310j:plain

f:id:rockmutsumi:20210512162859j:plain

スタートからスゲー速さ!何とか先頭集団に入れたけど、スタートループから周回カウントに入ってからは集団に着き続けるだけで精一杯。結局はコントロールラインに入る前の少し登りで置いていたれた(T-T)その後は出来るだけペースを落とさずに、先頭集団ドロップ組でローテ。

f:id:rockmutsumi:20210511130432j:plain

キツイけど堪える!

f:id:rockmutsumi:20210511130955j:plain

何とかゴール。今日はコレ以上は走れんっ!出し切った。

f:id:rockmutsumi:20210511130350j:plain

Bクラスで16位。ちなみに途中まで同じ集団で18位のYamazaki選手、実はシルベストの山崎敏正さんだと判明!確か65歳のハズだが、ズイフトでもスゲー走ってる!私も頑張ります( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210512163643p:plain

f:id:rockmutsumi:20210511130940j:plain

f:id:rockmutsumi:20210511131015j:plain

練習後はサ行。しかし夕方から怠くなってしまい早仕舞い。たはー(T-T)

f:id:rockmutsumi:20210512163912j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )餃子定食!インドマサラのオムレツ付きw

f:id:rockmutsumi:20210512163943j:plain

少し横になったら元気になった。パワーつけないとね!

f:id:rockmutsumi:20210512164043j:plain

しかし、また夜にはポンポンいたた。疲れが溜まってるのか?まいったなあ。

でわでわ。