40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本、都内徘徊

どもです。

今日はマーク姐様の誕生日( ^ω^ )うわーい!

マーク・アーモンド様、1957年生まれでして、少し前にバイク事故で意識不明の重体になった事もありましたが、今は元気!益々麗しい歌声とパフォーマンスに期待しちゃいます。てか、また来日してくれないかな?またイギリスまで観に行っちゃうぞいw<以前、彼のロンドンLiveを観に行ったことあり。

今日は夕方から出かけたいので、先ずはズイフト練習からサッサとしちゃいます。久しぶりのOTRテンポグループライドのCクラスに参加。

コースはリッチモンドのクイーンハイウェイ周回を12周。このコース走るの初めてかもw

スタート地点にスゴいガチムチなライダーがwww

スタートして最初の周を完了したらルート完走に( ^ω^ )やっぱりねw

Cクラスは基本、リーダーと一緒に集団走行。6周目と9周目はペースアップ、あとラストはレースだあ!ひー。

ラスト先頭3名で抜け出して回しながらゴールへ。そしたら残り1kmのところから一気に後ろからブラジリアンライダーが単独で駆け抜けていき、私も追いかけたがギリギリ間に合わず2番手でゴール。きー。

多分、このゴールまでのスプリントタイム、ベストで38秒60だったみたい。

5秒416wかあ。かなり頑張りましたw

約1時間とはいえ、かなりビシッと走れたからヨシ。シャワー浴びてサ行やら洗濯やらバタバタ。昼ご飯食べずに夕方前までサ行してから移動開始。

今日の補給( ^ω^ )先ずは新大久保にて、ネパール料理専門店さくらにてダルバート

前回はマトンカレーにしたので、今回はポーク。

更にライスとダルをおかわり、サルビスのラッシーで腹パンうまうま(*´∇`*)大満足!

からの自宅備蓄が品切れだったのでインドマサラやバスマティライス等、いろいろ買って一安心。

そして西新宿まで歩いてミュージックテイト寄席。今回は快楽亭ブラック師匠の毒演会。

ブラック成分が少なくなってきていたので濃いのを3席。正調にヤバい捻りを入れられるのがブラック師匠の素晴らしい技なのだ、と改めて。

たっぷり噺を堪能した後の一杯。

島寿司、美味しゅうございました!

帰りの電車はナショナルマート購入のインド菓子=ミターイの数々を摘みながら(*´∇`*)ジャレビうま!

無事帰宅して、今日の収穫をば。

バスマティライスに、様々なインドマサラ。グリーンチャトニにインドスナックも!やっぱ安かったし、イロイロ買えてよかったあ。

でわでわ。