40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトTDWステージ2

どもです。

今日は夕方から法人監査で都内に出張るので、朝のうちにズイフトしておく。

f:id:rockmutsumi:20220318204632p:plain

木曜ならば朝7時半からの62kmグループライドがあるから丁度イイ!と思ったら、何とスタートが6時半に変更(T_T)さすがに、この時間だとスドーマンに朝ご飯作れないし眠いから走れん!

仕方ないから、今週から始まったツアー・オブ・ワトピアというイベントのステージ2に参加。クラスが負荷でなく距離別なので、一番距離の長いAクラスで走る。

f:id:rockmutsumi:20220318204757p:plain

コースは勿論ワトピアのウエストバンドを2周回で約53km。

f:id:rockmutsumi:20220318204903j:plain

先頭は馬鹿みたいに速いから無理しないで見送り。その後に続いた集団が良い感じなので、走り回りながらまとまってくるのをお手伝い( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220318205220p:plain

久しぶりにザウルスの先からの登坂を走ったけど、ギアを落とさないで堪えられるようになってたw

f:id:rockmutsumi:20220318205245p:plain

f:id:rockmutsumi:20220318205312p:plain

負荷も心拍もボチボチ。

f:id:rockmutsumi:20220318205611j:plain

結局、この第2集団のままで走れきれた。なかなか良いライドでした( ^ω^ )サンキュー!

f:id:rockmutsumi:20220318205727j:plain

f:id:rockmutsumi:20220318205802p:plain

NP164wで、まあまあかな?つか、オーベストのビッグボスこと西谷サンも集団一緒だったのだ。相変わらずスゲー走ってるなあ。

片付けてシャワー浴びて、軽くサ行して支度してから都内へ移動!法人監事様と落ち合い、監査をしていただく。2021年度も何とか会計まとまりました。たはー。

f:id:rockmutsumi:20220318210014j:plain

さて監査が終わったら夕ご飯( ^ω^ )ちょうど今日から営業再開した大好きなもつ焼き屋「小江戸」へ!コップ酒にもつ焼き、菜の花の辛子和えにボイルレバー刺し(´∀`)んまい!

f:id:rockmutsumi:20220318210445j:plain

締めにはガーリックトーストにジャガカレー(╹◡╹)スゲー呑んで食べちゃった!たまにはイイよねwww

で、このままスッと帰れば丁度良かったが、たまたま店内でお知り合いと再会!更に呑んじゃって終電。スドーマンが心配して駅まで迎えに来てくれちゃった。申し訳ございません!!w

でわでわ。