40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み、打ち合わせ

どもです。

今日は昨日までの週間TSSが1100超えたし、もー疲れたから練習お休み。

f:id:rockmutsumi:20210511142743j:plain

そんな牛に、こんな新アイテムが届いたよ( ^ω^ )あざーす!

f:id:rockmutsumi:20210511143010j:plain

腕時計形の心拍計です!BluetoothとANTどちらも対応。

f:id:rockmutsumi:20210511143114j:plain

胸に巻く方式の心拍計は持ってますが、屋内ズイフト練習だと汗だくになるから、腕時計形の心拍計が欲しかったんです。

f:id:rockmutsumi:20210511143226j:plain

今までスドーマンの持ってる腕時計形の心拍計を借りてましたが、ようやく牛専用のが使えます(´∀`)やったあ!

f:id:rockmutsumi:20210511143338j:plain

問題は私、非常に手首が細いし、何か手首に巻いてると気になるので腕時計など一切しないのだ。だから今、借りてる腕時計形心拍計みたいに、二の腕に巻いて使うのだ!楽しみ‼︎

f:id:rockmutsumi:20210511143618j:plain

で、今日は市役所に行ったり、郵便局に行ったり、打ち合わせしたり、ラジバンダリw

f:id:rockmutsumi:20210511143718j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )スドーマンのリクエストでスパゲティー

f:id:rockmutsumi:20210511143805j:plain

鶏肉とオクラを、トマトと出汁醤油でソースにしてスパゲティーに絡めた。

f:id:rockmutsumi:20210511143923j:plain

食べながら、昨日寝ちゃって観なかったMTBクロスカントリーのW杯男子レースを観戦。今日の打ち合わせ内容をブレストしながら語り合う。日本の向かう道をいろいろ模索。

でわでわ。