40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトBクラスレース

どもです。

今日は旗日の祝日。珍しく祝日が仕事休みなスドーマンが早朝ズイフト練習。

f:id:rockmutsumi:20220212223846j:plain

入れ替わりで自転車をセットしてもらう間に、外を見たら雪が!夜から降ったみたいで、かなり積もってるなあ。

f:id:rockmutsumi:20220212223949p:plain

さてさて、牛は家でズイフト( ^ω^ )今日は短めなレースに参加。Bクラスレースにチャレンジ!

f:id:rockmutsumi:20220212224106p:plain

コースはフラット周回、からのラスト周回でリビィヒルを駆け上がる。

f:id:rockmutsumi:20220212224314j:plain

アップの時からチト脚が重かったし、スタートからペース早かったからアフターパーティーになるラスト周回まで先頭集団にいられるかな?と思ったけど、何とか10名にしがみ付けたw

f:id:rockmutsumi:20220212224513p:plain

f:id:rockmutsumi:20220212224532p:plain

f:id:rockmutsumi:20220212224553p:plain

ペース速いから心拍も、なかなか下がらなくて、ラスト周回入る前には165bpmに張り付いて困ったwww

f:id:rockmutsumi:20220212224727p:plain

最後のリビィヒル登坂はダメダメで、ビリを回避するのが精一杯(T_T)も少し余裕ないとなあ。

f:id:rockmutsumi:20220212224827j:plain

f:id:rockmutsumi:20220212224844p:plain

NP183wで約40分、まあまあかな。

f:id:rockmutsumi:20220212224940j:plain

久しぶりのキカイダージャージ獲得w かなり疲れたけど、週末の大事なセレモニーの準備をシッカリと。

f:id:rockmutsumi:20220212225028j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )今度こそ豚汁!w

f:id:rockmutsumi:20220212225233j:plain

特売の豚コマ肉に、かなり安くなった白菜をたっぷりと。葉が少しオレンジ色の白菜は煮ると甘くなると聞いたのですが、確かに柔らかく甘く仕上がる!

f:id:rockmutsumi:20220212225253j:plain

割引惣菜のかき揚げは出汁醤油で煮て卵とじ。

f:id:rockmutsumi:20220212225308j:plain

コールスローはインドマサラでビールにも合う味付けに。雪溶けが早かったからイロイロ出来てよかった(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20220212225333j:plain

明日は外で走れるかな?w

でわでわ。