40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトDD 100kmグループライド

どもです。

今日も朝から寒い!先ずはズイフトでビシッと( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210111093150j:plain

シッカリ走りたいので、ダッチディーゼルの100kmグループライドに夫婦で参加。

f:id:rockmutsumi:20210111093254p:plain

最初の1時間は第2集団に付いていったけど、NP176wで付いて行ったら、さすがシンドくなっちゃいまして集団内アタックがかかったら落ちた。けど間もなく後続の大きな集団が来たので合流、スドーマンとも合流してゴールできた。

f:id:rockmutsumi:20210111093714p:plain

ゴール手前でレベル上げ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210111094021p:plain

f:id:rockmutsumi:20210111094036j:plain

記念撮影( ^ω^ )(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20210111094227j:plain

しばし小休止w

f:id:rockmutsumi:20210111094426j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )焼き餃子大会!

f:id:rockmutsumi:20210111094710j:plain

新しくしたフライパンで焼いたら、キレイな羽付き餃子が焼けました!

f:id:rockmutsumi:20210111094923j:plain

ビールのあとに追加したレモンサワーが美味しかった。甘めだけどキンキンに冷やすと飲み心地良い( ^ω^ )焼き餃子にバッチリ合いました。カルディで又買うしかないね。

夜はたっぷりDJ配信を楽しませていただきました( ^ω^ )ありがとうございます!

でわでわ。