40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR90分、インフル予防接種

どもです。

今日は午前中にインフルエンザの予防接種があります。

f:id:rockmutsumi:20211130151723j:plain

そのためにスドーマンは午前お休みを取ってるので、先ずはズイフト<なんでだwww

f:id:rockmutsumi:20211130151821j:plain

朝イチにスドーマンがズイフトやった後に、私も走るべ( ^ω^ )インフル注射すると、その直後は練習できないからねー。

f:id:rockmutsumi:20211130153949p:plain

普段は朝9時以降のメニューなんすが、今日はもっと早い時間のメニューからダッチディーゼル主催の90分グループライドを見つけた!週末は2日間練習無しだったし丁度いい( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211130154359p:plain

コースはワトピアのテンパスフライトだから平坦。

f:id:rockmutsumi:20211130154529j:plain

参加が約250名という大所帯!リーダーが「出来るだけ集団で、まとまって走れ!」というから、ちゃんと集団に留まって走ると描写が追いつかないみたいで、ライダー達がチラチラして面白いw

f:id:rockmutsumi:20211130154800j:plain

ラスト5分だけレースというから、コレもちゃんとレースするw

f:id:rockmutsumi:20211130154854j:plain

皆で平和にゴール( ^ω^ )しっかり脚回し出来ました!

f:id:rockmutsumi:20211130154943p:plain

f:id:rockmutsumi:20211130155002p:plain

すげ〜ユルユルなライド( ^ω^ )おかげで腰がツラカッたのもホグれた。

f:id:rockmutsumi:20211130155113p:plain

f:id:rockmutsumi:20211130155158j:plain

f:id:rockmutsumi:20211130155212p:plain

ズイフト終わったらシャワー浴びて、急いで支度してスドーマンとインフル予防接種に近くの病院へ。

f:id:rockmutsumi:20211130155347j:plain

注射の後に買い出し、スドーマンは昼ご飯を自宅で済ませてから午後の勤務へ。私はスドーマンを送り出してから、遅れて昼ご飯を食べに近くのインドカレー屋さんへ。

f:id:rockmutsumi:20211130155543j:plain

近くにあるのは知ってたけど訪問は初。試しにカレーが2種類選べるランチセットを。先ず謎スープ、からのカレー。今回はチキンとダル=豆のカレーを。

ナンはまあまあ。ダルカレーは、、、私でも作れる味かな?w チキンは全く辛くなくサラサラなグレービーでコクがイマイチ。ライスが日本米でアレ?なw この価格なら、いつも贔屓にしている成田イオンのハラルドーサ・ビリヤニだな!というか、ハラルドーサは更にマニアックなのが食べられるし美味しいし。うーむwww

f:id:rockmutsumi:20211130160100j:plain

夕方にはヤギさんへ。週末に立ちっぱなしで腰がバキバキだったからホグホグしていただく。更に右肩が又痛いので診てもらったら、以前と別の箇所に炎症が。ホグしてから自宅で湿布して炎症を抑えることに。なかなか右肩、良くならないなあ。とほー。

f:id:rockmutsumi:20211130160325j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )昨日の涸沼ステージ打ち上げ!

f:id:rockmutsumi:20211130160402j:plain

白菜のミルク煮に、

f:id:rockmutsumi:20211130160418j:plain

ひき割り納豆とチーズの油揚げ包み焼き、サツマイモ炊き込みご飯。

f:id:rockmutsumi:20211130160442j:plain

久しぶりコダマのバイス割りに、レバーペーストをツマミに(´∀`)んまい!

f:id:rockmutsumi:20211130160519j:plain

スドーマンは子供だからグレープジュースw

f:id:rockmutsumi:20211130160548j:plain

f:id:rockmutsumi:20211130160612j:plain

でわでわ。