40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトSZR120分ライド

どもです。

f:id:rockmutsumi:20210111085309p:plain

今日から世間は3連休。しかし緊急事態宣言が発出されているし、次々とレース開催が中止やら延期となってますんで大人しく自宅にいるコトに。寒いから暖かくしてましょう、と。

ただ冷蔵庫が空っぽになっているので、午前中に買い出し。ついでに天気は良いので風の入れ替えと掃除や片付け。冷たい風が気持ちいい。

f:id:rockmutsumi:20210111085656j:plain

台所も片付けして、床磨きしたので夕方から夫婦でズイフト!Thankriderを2台並べて、長めメニューのSZR120分ライドに参加( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210111085847j:plain

つか、スドーマンは今朝すでに2時間ほどズイフトやってるんだよな。走らないとタヒぬビョーキなのか?www

f:id:rockmutsumi:20210111090052p:plain

グループライドだし、クラスはDだからユルリと走ります。

f:id:rockmutsumi:20210111090133j:plain

まあ、どうしてもバリアを越えちゃうから注意だ注意w

f:id:rockmutsumi:20210111090606p:plain

ボチボチと走って120分終了。

f:id:rockmutsumi:20210111090625p:plain

f:id:rockmutsumi:20210111090814j:plain

f:id:rockmutsumi:20210111095206p:plain

f:id:rockmutsumi:20210111095219p:plain

ちとティーブレイク。

f:id:rockmutsumi:20210111090950j:plain

冬の楽しみなど( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210111091157j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )おでん2日目に、目玉焼きなど。

f:id:rockmutsumi:20210111091335j:plain

余ってた焼き豚で目玉焼きにした。良き肴w

f:id:rockmutsumi:20210111091912j:plain

カルディで売ってたベルギービールを試します。後味にハチミツっぽい余韻が。肉とかチーズに合わせて次回チャレンジ!

f:id:rockmutsumi:20210111092055j:plain

でわでわ。