40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでGRとCクラスレース

どもです。

今日は祝日でスドーマン仕事お休みだし、一緒に走りに行こう!と思ったら朝から雨だし(T_T)仕方ないので、ズイフトで屋内練習。2人で同じイベントに参加するため、スドーマンはThink Rider、私はGTローラーをセットアップしてもらう。

f:id:rockmutsumi:20201104212050j:plain

ちょいと焦げちゃったけど、ホットドックにサラダドック作って朝ご飯( ^ω^ )しっかり食べてから練習開始!

f:id:rockmutsumi:20201104212247p:plain

先ずはサイクリング・カナダのグループライド45分に参加。ワットが体重あたり2.0wから2.5wという指定のハズなのに、かなり高いワットを出す参加選手が多いみたいでペースが早い!

f:id:rockmutsumi:20201104212621p:plain

結局、平均3.5wでのライドになっちゃった。この後はレースイベント参加だからなあ。

f:id:rockmutsumi:20201104212755p:plain

次は3Rのインスブルック平坦コース3周回レース。私はCクラス参加、スドーマンはBクラス。

f:id:rockmutsumi:20201104212921p:plain

クラス別にスタートグリッドだけど、スタートタイミングは同時!なのでスタートから凄い勢いで250w以上で3分は堪えて走る。そこから先頭集団に残れたので耐える!

f:id:rockmutsumi:20201104213127p:plain

そしたら、GTローラーで走っているからかスムーズにペース守れて、かなり高い負荷で走れる。けどNP220w以上だしメチャきつい!

f:id:rockmutsumi:20201104213316p:plain

最後は逃げを捕まえてゴールスプリント!スプリント負けしちゃいましたが、3位でゴール。しかもFTP更新w

f:id:rockmutsumi:20201104213453p:plain

全体では2時間のライドでしたが、汗びっしょりでキツかった!スドーマンありがとう!

f:id:rockmutsumi:20201104213551p:plain

練習後は昼ご飯食べてから、9月にレースMC牛業務、およびレース運営お手伝いしたレースのレポートを写真整理してテキスト書き込みし、まとめて下記のリンクへ掲載をしました。今更で申し訳ございませんが、よかったらご覧くださいwww


9月20日

第3回あぶくま洞ヒルクライム:レースMCレポート

https://rockmutsumi.hatenablog.com/entry/2020/09/20/220000


9月21日

秋のしもふさクリテリウム:1日目レースお手伝いレポート

https://rockmutsumi.hatenablog.com/entry/2020/09/21/220000


9月22日

秋のしもふさクリテリウム:2日目レースお手伝いレポート

https://rockmutsumi.hatenablog.com/entry/2020/09/22/220000


9月26日

茨城シクロクロス第1戦・涸沼ステージ:1日目レースMCレポート

https://rockmutsumi.hatenablog.com/entry/2020/09/26/220000


9月27日

茨城シクロクロス第1戦・涸沼ステージ:2日目レースMCレポート

https://rockmutsumi.hatenablog.com/entry/2020/09/27/220000


10月の3週連続レースMCレポートは近日公開!急ぎます www


今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201104214032j:plain

スドーマンに喰わせるタンメンはあるー www 

f:id:rockmutsumi:20201104214100j:plain

サッポロ一番みそラーメンでタンメンにしちゃいました。

f:id:rockmutsumi:20201104214129j:plain

疲れたから早く寝よ。

でわでわ。