40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

JCRC解散発表、CX練習で小貝川往復

どもです。

朝起きたら、ショックなニュースが。JCRC解散発表。

f:id:rockmutsumi:20211124201216j:plain

JCRCは参加したレース少なかったけど、地元の下総FP開催が増えて今後も関わりたかったのに残念。思い出すのは選手復帰して初めて、JCRCレースで和平サンに付いて走れたこと。

f:id:rockmutsumi:20211123064135j:plain

そのレースレポートはこちら。

https://rockmutsumi.hatenablog.com/entry/2016/07/02/000000

MC牛としては有難いことに、JCRCレースで何度かMCを担当させていただき感無量でした。

f:id:rockmutsumi:20211123195202j:plain

QNリーグとしては提携団体として日頃から大変お世話になりました。長く日本の自転車レース普及に尽力いただき、私どものジュニア・女子選手育成にも多大なご協力を賜りました。その素晴らしい足跡を活かせるように私どもも引き続き努力します。改めて深く感謝申し上げます。

f:id:rockmutsumi:20211124201708j:plain

スドーマンとしては、第1回のローラーコンペから主催、競技主管レースも含めて大変お世話になったそう。そんな13歳のスドーマン少年は51歳になりましたwww つか40年前の貴重なJCRC第1回大会の写真があるなんてスゲーわwww

f:id:rockmutsumi:20211124201902p:plain

寂しい気持ちだけど練習は大事!JCRCで育った自転車少年スドーマンと、シクロクロス練習だ( ^ω^ )小貝川往復!

f:id:rockmutsumi:20211124202027j:plain

小貝川の冒険ランドに着いたらボチボチに走ってる方々がいたので、邪魔にならないように周回練習を開始!

f:id:rockmutsumi:20211124202414j:plain

走っていたら、山田家のAキエ様に走行写真を撮影いただきました( ^ω^ )ありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20211124202516j:plain

f:id:rockmutsumi:20211124202534j:plain

f:id:rockmutsumi:20211124202550j:plain

いい夫婦の日www 1時間キッチリ周回して帰路へ。

f:id:rockmutsumi:20211124202655j:plain

帰り道にパン屋ブランチ!やったあ(╹◡╹)

f:id:rockmutsumi:20211124202832j:plain

チェリーデニッシュをゲットしたぜ!旨いー!

f:id:rockmutsumi:20211124202921j:plain

f:id:rockmutsumi:20211124202951p:plain

f:id:rockmutsumi:20211124203013p:plain

なんだかんだで約100km走れたからヨシ!

f:id:rockmutsumi:20211124203223j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )ジャパンミートで買い出しした刺身を使ってイロイロ!

f:id:rockmutsumi:20211124203345j:plain

私はブツ盛り、

f:id:rockmutsumi:20211124203403j:plain

スドーマンにはマグロ赤身で鉄火丼

f:id:rockmutsumi:20211124203453j:plain

昼間に消費したタンパク質を美味しく補いましたw

でわでわ。