40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

インフル予防接種、10月の総括

どもです。

月曜日ってシンドイよね。今日は週末練習の疲れが残るんで練習お休み。

f:id:rockmutsumi:20201103142700j:plain

夕方からスドーマンの仕事先でインフルの集団予防接種をしてもらえるので、それまでイロイロとサ行やら片付け。

その合間にヤギさんでホグホグ、、、の予定が忘れ物して一旦、戻ってから行ったら、待ちが多くなっちゃっていたんで後日に。まあ、片付けたい用件が済んだからイイかw

夕方5時にスドーマンの仕事先へ。夫婦でインフルエンザ予防接種をしてもらい、2人で帰宅。有難い制度で毎年、助かります( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201103143138j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )焼きそば!スドーマンはソース焼きそば大盛り。

f:id:rockmutsumi:20201103143213j:plain

私はあんかけ焼きそばに。

f:id:rockmutsumi:20201103143239j:plain

久しぶりに餡掛け(´∀`)満喫!んまーい!

で。10月の総括。

f:id:rockmutsumi:20201103143413p:plain

ギリギリ走行距離1400kmになった。割合としてはズイフトの屋内練習より外練習、しかもオフロードも入れてます。

f:id:rockmutsumi:20201103143606p:plain

短時間パワーは維持かな。

f:id:rockmutsumi:20201103143725p:plain

シクロクロスで上げたい、1分から2分のパワーが上がってる!

f:id:rockmutsumi:20201103143839p:plain

10分前後も戻ってきたかな?

f:id:rockmutsumi:20201103143936p:plain

ベースは微増かな。まあ7月の値は異常だったから、少しずつ盛り返していければ。

懸念だった腰痛に最近ならなくなったし、ペダリングがスムーズで回転でスピードやペースを上げ下げするのが直系して出来るようになっているので、引き続き。やるしかないんだよ!

でわでわ。