40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマインから桜田権現、神崎、下総平坦

どもです。

今日は朝から良い天気!ただ風が強くて、予報だと3年ぶりの木枯し1号が吹くらしい。乾燥もしやすいみたいだから、ウガイとかしっかりしないと。

f:id:rockmutsumi:20201105193817j:plain

寒くなってくると鍋とか、おでんとか食べたくなるよね( ^ω^ )日本酒を熱燗で!あとはマンガみたいに、おでんの出汁割りも旨いよねー。久しぶりに赤羽で呑みたいね!

f:id:rockmutsumi:20201105194120p:plain

さてさて、ロード練習しますわよ。コースはエコマインから桜田権現、神崎からの下総平坦。

f:id:rockmutsumi:20201105194232p:plain

エコマインで1時間ほど、しっかり脚を回してから、多古坂をバシッと。

f:id:rockmutsumi:20201105194349p:plain

桜田権現から神崎、平坦もしっかり。

f:id:rockmutsumi:20201105194445p:plain

帰り道の下総平坦は向かい風で苦しかったが、踏み込まずに且つ軽すぎで回さずにペースキープ。締めにTTバチっと。

f:id:rockmutsumi:20201105194607p:plain

なかなかメリハリな走り出来た。

f:id:rockmutsumi:20201105194638p:plain

だいたい3時間走れたからヨシw

無事に帰ってきたけど、疲れきってしまいグダグダ。参ったなあ。

f:id:rockmutsumi:20201105194900j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201105194923j:plain

f:id:rockmutsumi:20201105195039j:plain

スドーマンが大好きなレンコンきんぴらを山盛り作ったw 

f:id:rockmutsumi:20201105194942j:plain

あと関西では珍しい竹輪麩の炊いたん、コールスロー

f:id:rockmutsumi:20201105195015j:plain

多古町ゆるキャラたまこサンの和菓子が可愛い!白石菓子舗へ買いに行けなかった(T_T)残念!

でわでわ。