40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

大磯クリテリウム第2戦:QNリーグ業務

どもです。

今日は昨日から2連チャン開催のQNリーグシリーズ戦。今日は神奈川県大磯町・大磯ロングビーチで開催の大磯クリテリウム第2戦!

今日は4時半出発で7時前には会場到着。昨日も今日も素晴らしい青空!しかも今日は風が穏やかで良かった( ^ω^ )

この日のレースレポートはコチラをご参照くださいませ。

kaze-no-megami.hatenablog.com

 

こんな感じでフザケているように見えますがw 会場バックヤードを間借りして、リーグPC業務をやっていたのはココだけのお話し。今回は2日連続だから、昨日のレース結果によるポイントランキング処理などサクサク出来て助かりました( ^ω^ )

おかげさまで、この日の午前中にはランキング発表できた!ありがとうございます!<なんかやっとる事が某実業団事務局時代と変わらぬwww

kaze-no-megami.hatenablog.com

2日間のQNリーグ連戦を無事に終えて、四街道のジョイフルで打ち上げ!

スドーマン、2日間のロングドライブ、お疲れ様でした!!

でわでわ。