40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラー60分メニュー

どもです。

今日は朝から雨が降ったり止んだり。昨日、ちょいと調子乗りすぎたからローラーで自宅練習。

f:id:rockmutsumi:20200511085844p:plain

予定通り10時半ぐらいから乗り始めるが、脚が重だるいわあ。参ったなあ。

f:id:rockmutsumi:20200511090237p:plain

30分しっかり脚を回してから、60分メニューを開始するもイマイチの感じ。ちゃんと時間分は走ったけど。

f:id:rockmutsumi:20200511090412j:plain

メニューでのNP145wだった。出来れば150w以上はキープしたかった。むー。

f:id:rockmutsumi:20200511090513j:plain

それほど心拍は高くなってないし。むー。

f:id:rockmutsumi:20200511090604j:plain

ケイデンスは後半、落ちちゃってる。いかん。

こんな時はインドマサラ注入( ^ω^ )w

f:id:rockmutsumi:20200511090804j:plain

昼ご飯はカリフラワーとジャガイモ、鶏挽肉のカレー。

f:id:rockmutsumi:20200511090832j:plain

しかしグレービーを少なめにしてサクッと食べられる仕様にしたら、スドーマン喜ぶ( ^ω^ )

懐かしい動画を見つけた!

https://m.youtube.com/watch?v=P_wtoCeCJls&feature=youtu.be

小坂父は今も変わらず、こんな感じの闘志溢れる走りだ。スゴイなあ。モトヒロも果敢に攻めてるなあ!私も、まだまだ頑張らないと!

夜、スドーマン母から電話あり。スドーマンが対応して電話切ってから、母の日であることに気づくw親不孝、極まれり。まあ母の日とか父の日とやらに縁がないから分からない。だから結婚記念日や誕生日もよく分からない、最低な人間だ。でも5月18日だけは絶対に忘れない。今年も間もなく来る、大切な日。

でわでわ。