40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R62km耐久GR

どもです。

f:id:rockmutsumi:20220211164911j:plain

火曜日に練習お休みしたんで、その振替を今日と明日でカバーしたい。金曜にレース走ることにしたから今日は耐久ペースのグループライドに参加するべ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220211165045p:plain

この3R62kmのグループライドは何回か走ったことはあるんですが、朝早いスタートなのでサクサク準備しておく。

f:id:rockmutsumi:20220211165254p:plain

コースはフランスRGV。だから途中のアップダウンが長いからペース乱さないように。

f:id:rockmutsumi:20220211165619p:plain

途中のアップダウンも上手く回して走れた。

f:id:rockmutsumi:20220211165640p:plain

f:id:rockmutsumi:20220211165744p:plain

負荷も心拍もボチボチで行けたかな?w

f:id:rockmutsumi:20220211165829p:plain

ただゴールスプリントでは、なかなか前に出られず。このペースでも脚をラストまで残せるようにしないとなあ。うーむ。

f:id:rockmutsumi:20220211165946j:plain

かろうじてミカン星人にはなれたw

f:id:rockmutsumi:20220211170107j:plain

f:id:rockmutsumi:20220211170122p:plain

NP166wだった。結構搾り出したwww

f:id:rockmutsumi:20220211170258j:plain

シャワー浴びたら腹減ったから昨日のカレー残りをペロリ。更に昼ご飯にはインドマサラなオムレツをドカン!と焼いて、バスマティライスの残りにのっけてシラチャーソースかけてペロリ(´∀`)やべー、んまい!

f:id:rockmutsumi:20220211170733j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )白菜のクリームスパゲッティを再び。

f:id:rockmutsumi:20220211171209j:plain

サグチキンに使った生クリームの残りを入れたから、スドーマンの目が泳ぐくらいにクリーミーw

f:id:rockmutsumi:20220211171224j:plain

でわでわ。