40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラーでワークアウト60分

どもです。

本日は5月4日。

f:id:rockmutsumi:20200505154654j:plain

まあ、確かにそうだわな www

久しぶりに朝から雨降り。スドーマンがズイフトでローラー練習中の間に、先ずは朝ご飯。

f:id:rockmutsumi:20200505154353j:plain

スドーマンが練習終わった後に、写真のスドーマン用・インドマサラ目玉焼きのベーコンマシマシデラックスな朝ご飯を支度してw牛が交代でローラー練習。

f:id:rockmutsumi:20200505154119p:plain

しっかりアップを30分してから、ワークアウト60分に!

f:id:rockmutsumi:20200505154153p:plain

課題クリア( ^ω^ )NP150wで、なかなか良き刺激になった。

f:id:rockmutsumi:20200505154238p:plain

ダウンもシッカリしてから終了。後片付けやら掃除。

f:id:rockmutsumi:20200505154614j:plain

久しぶりにポプテピを鑑賞、やっぱ何度見ても楽しい!(´∀`)好きだなあ。

f:id:rockmutsumi:20200505154828j:plain

梅割りも登場!

f:id:rockmutsumi:20200505154858j:plain

空いちゃった www<よい子はマネしてはいけません!

ただいま、2日から5日までエアコミケ開催中!

f:id:rockmutsumi:20200505154010j:plain

「ほていの焼き鳥50周年」で、ミクちゃんコラボなイラストも( ^ω^ )このセンス、イイわあ!

でわでわ。