40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

茂原から長柄、秋元牧場から誉田

どもです。

練習は昨日まで2日間、脚を休めたし朝から天気良いので長柄ロングに。

f:id:rockmutsumi:20200511083633j:plain

朝イチにスドーマンへお願いして、私のBOMAロード・アルマーアルファちゃんのフロントギアとチェーン交換してもらう。チェーンは3コマ伸び、ギアは歯が丸くなっちゃってた。変えてもらったらギアチェンジがサクサクで気持ちイイ!ありがとう( ^ω^ )ちゃんとチェーン掃除もしなければw

f:id:rockmutsumi:20200511083923j:plain

いつもの鮭の切り身コースで。マンネリ化しそうですが、かなり良い練習になるし、なによりもコースの道中に何があって、危険な箇所も頭に入っているから安全に走れる。それに車や人が一定して少なめなルートにしてるんで安心( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200511084224j:plain

バス運行並みの定時運行w

f:id:rockmutsumi:20200511084258p:plain

軽めのつもりが、休み明けだから脚クルクルで調子こくw

工業団地、速いw

f:id:rockmutsumi:20200511084350p:plain

秋元牧場、6分半きった。

f:id:rockmutsumi:20200511084428p:plain

エアロビ坂、あとちょっとで3分台!

f:id:rockmutsumi:20200511084509p:plain

学校坂、速いw

f:id:rockmutsumi:20200511084551p:plain

ナオコ坂、ベストタイムのハズ。

f:id:rockmutsumi:20200511084643p:plain

全体、よく脚が廻ったけど疲れた www

f:id:rockmutsumi:20200511084707p:plain

帰宅してからは、片付けやらイロイロ。


https://dailyportalz.jp/kiji/sekkou-interview-202005

私の旅の目的と一緒!ちなみに初の海外旅行は、シクロクロスのワールドカップ参戦のためのオランダレース遠征でしたw<でも、コレがキッカケで割合とフットワーク軽めに海外遠征できるようになりました。ありがとうございます!

でわでわ。