40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマインから桜田権現、神崎から成田ゆめ牧場

どもです。

今日は朝肌寒いけど、しばらくしたら暖かくなるみたいだから、スドーマンと少し長めにロード練習。

エコマインから桜田権現、神崎から成田ゆめ牧場へ。

f:id:rockmutsumi:20200416151152j:plain

f:id:rockmutsumi:20200416151207p:plain

最初のTT区間、ボチボチw

f:id:rockmutsumi:20200416151246p:plain

多古坂、久しぶりに1分40秒台

f:id:rockmutsumi:20200416151357p:plain

次のTT区間赤池で信号ストップw

f:id:rockmutsumi:20200416151448p:plain

神崎区間、ビシッとやってみた。

f:id:rockmutsumi:20200416151524p:plain

全体。ローラーでのベース作りをも少し積まないとね( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200416151607p:plain

緊急事態宣言が出てから、予定をキャンセルしつつ一切県外には出ず。外出も最低限にしてますが、どうしても近所の郵便局へ行かねばならず、ついでに素早く買い出しも!と夕方前に外出。

f:id:rockmutsumi:20200416151744j:plain

そしたら出先で立派な京人参が手に入り、月曜からジックリ戻した福島名産の凍み大根と煮ることに。

f:id:rockmutsumi:20200416151818j:plain

鶏モモ肉に戻し汁も入れ甘口醤油味に炊いていたら、また福島県にも行きたくなるワケで( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200416151841j:plain

この事態が早く収まることを願いながら、インドカレーのテイクアウトで晩酌。

f:id:rockmutsumi:20200416151905j:plain

バターチキンは私には甘口すぎたけど、温め直したナンは美味しかった!

でわでわ。