40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマインから赤池、空港

どもです。

今日は特に朝から良い天気だし暖かい!しかも昼前ぐらいから風が強くなる予報だから、早めに走ってくる。

f:id:rockmutsumi:20200328074240p:plain

普段は社長出勤なので www

スドーマンは日勤出勤だから、早く送り出してからロード練習。

f:id:rockmutsumi:20200328074418p:plain

エコマインから赤池で折り返し、空港通る短めルートで。後半は脚回しな感じ。

ただし行きのポイントダッシュはやる。先ずはTT区間。久しぶりにイイ感じw

f:id:rockmutsumi:20200328074539p:plain

多古坂。

f:id:rockmutsumi:20200328074630p:plain

更にTT区間、この辺りから風が強くなり、猛烈な追い風でチト怖くかったw

f:id:rockmutsumi:20200328074738p:plain

帰りは向かい風になってキツかったが、何とか無事に帰宅。

f:id:rockmutsumi:20200328075006p:plain

帰ってからシャワー浴びてたら、外は更に猛烈な風になってました。

事務作業して、昼ご飯の時間にいつものTVドラマ「やすらぎの刻・道」の最終回を観る。一昨日が劇中ドラマ「道」の最終回で、今日は「やすらぎの刻」のフィナーレ。道の最後は過酷だったけど、公平とシノの夫婦は大きな役目を果たした締めになっていたよなあ。仲良しで長生きしたし、事情が重なり三平兄ちゃんの子供をシッカリ育てたから何とか救われたんだなあ。「やすらぎの刻」は倉本先生の理想郷なんだな。長く楽しいドラマをありがとうございました!

f:id:rockmutsumi:20200328075922j:plain

作業して、明日のご飯を仕込む。新鮮な地元産のパクチーを使って、またまたインドカレーw

今日の晩酌( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200328080130j:plain

今夜はスドーマンが珍しく残業で夕ご飯も会社で出るから、お手軽にホルモン入り野菜炒めを作って、Amazonプライムで映画「シン・ゴジラ」を観ながら飲もうとビールを開けようとした瞬間に帰宅してきたwww

でわでわ。