40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでスペインとロンドン

どもです。

おはようございます( ^ω^ )今朝はサラダサンドに、ベーコンエッグマフィン。

f:id:rockmutsumi:20200415194417j:plain

朝ご飯食べながらスドーマンのズイフト練習を見学w

f:id:rockmutsumi:20200415194508j:plain

自宅待機状態になる寸前、打ち合わせで都内行ったついでにインド食材を買い足してよかったw

f:id:rockmutsumi:20200415194533j:plain

マサラ500g箱は大げさかと思ったけど、湿気らないようにすれば暫く大丈夫。バスマティライスやら瓶詰めチャトニも買い足して荷物重かったが www

スドーマンと入れ替えで、私もズイフト練習( ^ω^ )


ちょうどアップやってからの時間だと、スペインのレースが塩梅良いみたいなんでチャレンジ!ボルケーノ、ボルケーノ(´∀`)


結構疲れた www

f:id:rockmutsumi:20200415194922j:plain

もう一本いけそうだから調べたら、大好きなグレーターロンドンを走れる女子ワークアウトを見つけたから、途中合流!

f:id:rockmutsumi:20200415195059j:plain

ウエストミンスターやロンドンアイを眺めながら頑張る( ^ω^ )


オランダのお嬢様達と楽しく走りました。まあ男子もいたし、オランダ意外の子もいたが www

f:id:rockmutsumi:20200415195350j:plain

ラスト10分前にスパートするつもりで、準備でタオルで汗拭きしてたら、イイ感じで乗れていた集団がスパートしちゃったwま、いいか www

f:id:rockmutsumi:20200415195530p:plain

なんだかんだで100分走れた!

f:id:rockmutsumi:20200415195606p:plain

ボルケーノっ!

f:id:rockmutsumi:20200415195641p:plain

レストからのロンドン。走りの最後で夜のロンドンになって、これからクラビングに行きたくなっちゃったw

f:id:rockmutsumi:20200415195744p:plain

午後は事務作業。またまたコロナの影響で、リーグ加盟レースが中止になってしまった。

f:id:rockmutsumi:20200415200012j:plain

それでも、イロイロ準備は進めます。リーグ登録カード見本できた( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200415200130j:plain

カッコいいでしょ?

f:id:rockmutsumi:20200415200206j:plain

晩酌はミーゴレン。更に新しいネタが浮かんだからデザインスケッチ。

でわでわ。