どもです。
朝から天気は良いが、夜遅くまで雨降りだったし寒いからシクロクロス練習にする。

おしりプリプリなスドーマンwとシクロクロススキル練習。今、夫婦で合わせて100歳、体重も2人で100kgだ www

近くの河川敷で20分インターバルを2セット。

一回目のセットは芝地の直線を。

二回目のセットは芝地のスラロームを。

本当は三回目もやる予定でしたが、腰が辛くなり終了に。

帰宅してから、すぐにヤギさんで腰を中心にホグホグ。

かなり張りが強い。ジックリほぐしていただきました!まだ中側の筋肉が使えてないなあ。
午後はリーグの大事な打ち合わせ。何とか無事に終わり、帰りに買い出し。

バタバタだったので、オヤツにバレンタインでいただいたチョコレートを( ^ω^ )

ブラック師匠からいただいたチョコは花びら回転 www

英国の友人からも( ^ω^ )いつもありがとうございます!

今日の晩酌( ^ω^ )ジャガイモカレーをインドマサラたっぷりで作った!

仕上げのバターでカロリー増し増し、作業の疲れを癒すぜw
でわでわ。