40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

シクロクロススキル練習、からの事務作業

どもです。

今日も朝から寒い、寒すぎる!サモハンキンポー!でも2日間、走ってないし軽く走って、座りっぱなしの腰を解したいからスドーマンと走る。

かなり沢山着込んでシクロクロスバイクでスキル練習を中心に。オフロードで走ると改めてオランダやベルギーの冬が寒いから、風を切って脚を止める時間もあるロードレーサーよりも、絶えず脚を動かし心拍をこまめに上げて、風が吹き抜けにくい林間や森なオフロードを走るシクロクロスをチョイスする理由を身をもって知るw<てか、1月のオランダとベルギーでシクロクロス走ったことあるから実際に本場の寒さも経験してるしwww

f:id:rockmutsumi:20200109180747j:plain

f:id:rockmutsumi:20200109180805p:plain

寒くてトイレ近いのはタマランw男性みたいにロセン出してするワケにはいかないしwww

f:id:rockmutsumi:20200109180843p:plain

いちおうスラロームインターバルもやった。

f:id:rockmutsumi:20200109180957p:plain

帰宅してから急いでシャワー浴びて、ヤギさんへ。

f:id:rockmutsumi:20200109181051j:plain

日曜日の立ちっぱなし、更に寒くて肩を中心にコチコチだったからホグホグしていただきました。あと今年の目標である左右のチカラ入力の均等と、チカラを逃さない入力の仕方を再確認しました。

マッサージ後にスドーマンを夕勤仕事に送り出ししてから、事務作業の続きを。かなり煮え煮えwww

でわでわ。