40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ヤギさんでホグホグ

どもです。

明日から土日連チャンのレース参戦で、2泊3日の遠征になるんで朝からイロイロ、片付けしながら荷づくりやら準備やら。

夕勤のスドーマンは昼過ぎから出勤だから、午前中のうちにマシンチェックしながら自転車など機材の積み込みも済ませる。

一番大事な準備は身体のメンテ。なので空いてる時間を狙って、ヤギさんでホグホグ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20191219223328j:plain

かなり動きはイイんですが、腰が痛いのが気になるのでジックリほぐしていただく。右のステップが前に行き過ぎているらしく、その位置の微調整を確認しながらストレッチも教えていただき対策バッチリ!

ヤギ先生からは脚の動きの連動が良くなっているとの事なので、それを活かした走りを週末やるしかないね!

今日の晩酌( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20191219223729j:plain

バスマティライスの残りをクミンと炒めてジーラライスに。

f:id:rockmutsumi:20191219223837j:plain

f:id:rockmutsumi:20191219223757j:plain

それに作り置きを組み合わせて、何故かチキンカレーが出来る不思議wパパドも焼いて一杯。

スドーマンが帰宅してから、荷物が朝スグ出せるようにセッティングしてから寝る。

でわでわ。