40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

歯医者さん、ヤギさん

どもです。

f:id:rockmutsumi:20200709122304p:plain

今日は七夕( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200709122330p:plain

お星様キラキラ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20200709122400p:plain

しかし朝から雨降り。梅雨だから仕方ない。

練習はお休みにして、サ行いろいろ。

f:id:rockmutsumi:20200709122549j:plain

合間に、いただき物でオヤツ(´∀`)川越銘菓のぽくぽく!サツマイモの饅頭、ニッキが効いて美味いんです。

f:id:rockmutsumi:20200709122634j:plain

ん?「らへへかへまへら」?何かの暗号かっ? www

午後は予約していた歯医者に。また新たに治療箇所が見つかってしまった(T_T)

f:id:rockmutsumi:20200709122926j:plain

そしてヤギさんへ。首の凝り、あと腰右側の違和感をチェックいただく。ホグホグされてスッキリ!あ、イビキの事を相談し忘れたw

帰りは雨が止んだので、ちょっとコンビニ寄ろうかな?と思ったが、7月からレジ袋が有料になったんだよなー、と考えて寄らず。このパターンも増えている気がするなあ。レジ袋を止めるのは利便性を落とすし、何より万引きがしやすくなるから良くないよなあ。

f:id:rockmutsumi:20200709123451j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )久しぶりのインドカレー!ほうれん草に茄子と鶏肉をチーズ入りで。

f:id:rockmutsumi:20200709123514j:plain

パパドはビール用wインドマサラで身体ホカホカ。

f:id:rockmutsumi:20200709123540j:plain

雨上がるとイイね、スドーマン( ^ω^ )

でわでわ。