40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマインから桜田権現、成井

どもです。

朝から寒いが、昨日よりはマシ!

f:id:rockmutsumi:20200221105525p:plain

気合い入れてロードでスドーマンと練習。

f:id:rockmutsumi:20200221103628j:plain

エコマインから桜田権現、成井へ。出だしの1時間ぐらいをインナー縛りにして、シッカリ脚回しクルクル。時々110bpm以上にしながら緩急を付ける。左談次師匠も言ってた「緩急、大事だねー。ま、俺はいつもダラダラしてるけどw」そんなことなかったです。

f:id:rockmutsumi:20200221170142j:plain

ほら、こんな素早い動き www

暑い日に高座上がるチョイと前で、襟足へスッと扇子を入れた所作にドキドキしちゃいました。

f:id:rockmutsumi:20200221170240j:plain

また一緒に呑みたい、また逢いたい(T_T)

f:id:rockmutsumi:20200221104123p:plain

おセンチメンタルジャーニー( ^ω^ )牛はもう51だから www

f:id:rockmutsumi:20200221104217p:plain

最初のTT、回転バッチリ!

f:id:rockmutsumi:20200221104254p:plain

多古の登坂も回転系。

f:id:rockmutsumi:20200221104325p:plain

2度目のTTは、またまた信号引っかかりwまあ、事故ったら洒落にならないから安全第一!

f:id:rockmutsumi:20200221104446p:plain

なんだかんだでチャンとやれた!ハズ! www

f:id:rockmutsumi:20200221104527j:plain

今日の昼ご飯( ^ω^ )皿うどん!餡かけ大好き星人な牛、野菜たっぷり入れてスープもたっぷり!

f:id:rockmutsumi:20200221104648j:plain

スドーマンも満足か?w

f:id:rockmutsumi:20200221104720j:plain

スドーマンを夕勤に送り出してから、天気が良くなったタイミングで布団出して、掃除やら片付けやら作業やらw合間に買い出しも。

f:id:rockmutsumi:20200221104850j:plain

今日の晩酌( ^ω^ )ババっと作りたかったレバーカレーをササっと。レバーは丁寧に下処理してインドマサラ効かせて仕込んだら、思った味に近く出来た!

f:id:rockmutsumi:20200221105124j:plain

最近、やたらとインドカレー作っているからか、すぐにササッとカレーが作れるようになった。近いうちにインド行ってみたいなあ。出来ればムンバイw

f:id:rockmutsumi:20200221105310p:plain

寝る前にチョイと追加作業して倒れ寝る。でも身体に悪いから、遅くても夜11時までには寝る!

でわでわ。