40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は予報どおり朝から雨降り。スドーマンはローラーやったり、ランニングしたりと相変わらず。

私もローラーぐらいは乗って脚回ししよかな?と思ったけど、繋ぎ練習ぐらいしか出来ない状態ならキッチリ休む!と決めて練習お休みにする。

ただ作業がガッツリやらないと!状態なので、明日発信用やら最終チェックやら、テキスト作りやら、いろいろ設定やら。なんだかんだで夕方まで作業して明日の準備が出来た。やはり練習お休みしてよかったw

f:id:rockmutsumi:20200218221016j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )買い出し行ける元気と時間がなかったwだから冷蔵庫をゴソゴソして、出てきた大根と人参、あと鶏肉を解凍してインドマサラを加えたら素敵なカレーに!

f:id:rockmutsumi:20200218221327j:plain

ちとスドーマンには辛口になってしまった、すまん!w

f:id:rockmutsumi:20200218221412j:plain

明日のために一杯。いよいよだな。

でわでわ。