40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日も朝から寒いけど良い天気!しかし乾燥してますなあ。

f:id:rockmutsumi:20201219120725j:plain

マッチも火宅の人でしたが www

明日からレース遠征なので、準備あるしサ行もある程度まで進ませたいので練習お休み。朝からサ行みっちり。

f:id:rockmutsumi:20201219120937j:plain

同時進行で法人と我が家の年賀状版下も製作。そこに生まれたMC牛あかべこバージョンw MC牛べこだな www

スドーマン帰宅までに何とかサ行完了、年賀状の版下入稿までギリギリ間に合った!よかったよかった。

f:id:rockmutsumi:20201219121223j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201219121343j:plain

茄子とほうれん草、鶏肉のインドカレー!ちゃんとバスマティライス炊きました。

f:id:rockmutsumi:20201219121416j:plain

コールスローもインドマサラ入り、しっかりスパイス補給できました。

ゼンコーチャンネル、いよいよ今回はシクロクロス実践編となります!お互いに教えたいことがあり過ぎて、盛り盛りの長編になっちゃいましたw 明日17時より配信します( ^ω^ )観てね‼︎

https://youtu.be/Z_bg9UY_wtc

でわでわ。