40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマインから赤池、空港、からの誕生日

どもです。

f:id:rockmutsumi:20200215131636j:plain

今日はバレンタインだの、私の誕生日だのなんですが、先ずは走るワケです www

f:id:rockmutsumi:20200215131730p:plain

事務作業のキリが良いところで、暖かいうちにロードでサックリと、エコマインから赤池、空港周りで。

f:id:rockmutsumi:20200215131838p:plain

テーマとしては、如何に脱力しながらスピードやら強度を維持するか?で。登坂も走り方を変えてみたが、思ったよりペース落ちなかった。

f:id:rockmutsumi:20200215132013p:plain

ただ、まだ新しい走り方だとスグに疲れてしまうから、出来るだけ維持しながらも崩れたらペース落として、また大丈夫になったらペース上げて、を繰り返す。まだまだ手探り。

f:id:rockmutsumi:20200215132155j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )Kayoko様よりスドーマンのチョコレートいただきメチャ感激!

f:id:rockmutsumi:20200215132256j:plain

中味も凄い!食べるのが勿体ないw

f:id:rockmutsumi:20200215132344j:plain

私も焼酎のミニチュアボトルのセットをいただき大感激(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20200215132410j:plain

箱から出して並べてみると迫力ある!でもボトル可愛い( ^ω^ )いつも色々ありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20200215132431j:plain

メニューはスドーマン大好きなパスタで!

f:id:rockmutsumi:20200215132559j:plain

中国シクロクロスUCIレース遠征の土産も織り交ぜながら、何とか作りましたw

f:id:rockmutsumi:20200215132623j:plain

f:id:rockmutsumi:20200215132653j:plain

ガウディワインのスパークリングを開けて乾杯(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20200215132747j:plain

今日で私は51才となりまして、スドーマンと合わせて100才となりました!たくさんの温かい誕生日メッセージを送っていただき、誠にありがとうございます。いちおう自転車レースのカテゴリーではエリートで参戦して、まだ往生際の悪さを発揮してますが、私なりに後継の活躍している選手達に何らかのヒントを牛走りから得ていただけたら幸いです。更に、こんな自転車佃煮な夫婦から何か得られたら www

f:id:rockmutsumi:20200215132854j:plain

寄る年並みに抗うことは出来ませんから、最近は基本に戻り丁寧に確認しながら、何よりも無茶無理はしないようにしてます。一方で突き詰められる箇所があれば徹底して攻めます。それば今後の活動方針も同じです。出来ること、改革出来る隙間には目を配りチカラを尽くします。

f:id:rockmutsumi:20200215132921j:plain

牛は牛歩ですが、着実に歩みを皆様と築いていきたいと願っています。特に女性だから出来ること、更に若いチカラ=ジュニア達には潜在するチカラを発揮出来るようにします。

f:id:rockmutsumi:20200215132946p:plain

まだまだ知恵やチカラが足らないので、引き続きご協力ならびにご支援、ご指導などなど何卒宜しくお願い申し上げます!未来へ乾杯(´∀`)

でわでわ。