40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本、53になりました

どもです。

本日、おかげ様で誕生日を迎えることが出来ました!いつもありがとうございます( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220215150735j:plain

53歳という年齢相当になってるコトもあれば、まだギリギリ抗えるコトもあるみたいなのでw 皆様にご迷惑をおかけしない程度の無理と無茶で引き続きフルスロットルで行きます( ^ω^ )また海外遠征のチャンスがあれば行きたいし!今、牛にはパーティーが足らないw

f:id:rockmutsumi:20220215150751j:plain

立川談志師匠は「馬鹿はチカラの入れどころが違う」と常々おっしゃっておりましたが、そのチカラの入れどころを見誤りしないように、今後も皆様ご指導ご鞭撻宜しくお願いします!

f:id:rockmutsumi:20210819174322j:plain

4月から3期目に入るQNリーグの準備を順調に進めるためにもコロナ対策を!とスドーマンから素敵な誕生日プレゼントいただきました(´∀`)わかってるねーwww 

f:id:rockmutsumi:20220215150831j:plain

スドーマンには迷惑しかかけてませんが、これからも一緒にご飯食べてね❤️

f:id:rockmutsumi:20220215150844j:plain

昨日は雨降りの中でビチャビチャになった備品を乾かしたり、片付けしながらズイフト練習。

f:id:rockmutsumi:20220215150924p:plain

ズイフトのライドシリーズTDZからステージ1に参加。Aクラスですが、コレは負荷に関わらず距離が長いからw

f:id:rockmutsumi:20220215151114p:plain

コースはワトピアのウエストバンド、久しぶりだなあ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220215151201j:plain

負荷はフリーだし、コース平坦だからマッタリ走りたかったのにスタートから速い!しかも殆どが付いて行っちゃったから、仕方なく早い集団に合流、からのローテーションw

f:id:rockmutsumi:20220215151420p:plain

f:id:rockmutsumi:20220215151438p:plain

f:id:rockmutsumi:20220215151500p:plain

ペースが思ったより速いから、心拍も高めになってしまった。たはー。

f:id:rockmutsumi:20220215151614j:plain

ナゼかガチャピンジャージ獲得w

f:id:rockmutsumi:20220215151802j:plain

f:id:rockmutsumi:20220215151816p:plain

NP173wだ、やっぱ速かったんだよー。

f:id:rockmutsumi:20220215151951j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )おっきりこみ!コロナビールにはツマミにハムカツ。

f:id:rockmutsumi:20220215152023j:plain

ぶっとい麺を具沢山の汁に入れて煮込み、卵落としたのが好きなスドーマン。

f:id:rockmutsumi:20220215152039j:plain

更にサヤ付きグリンピースを使った豆ご飯も。美味かったわい。

f:id:rockmutsumi:20220215152248j:plain

スドーマン、引き続きヨロシクね(╹◡╹)

でわでわ。