40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでSAS100km

どもです。

今日は天気が微妙だし、スドーマンいるから2人でズイフト。

f:id:rockmutsumi:20200712122611p:plain

長めの距離を走りたかったので、初めてSASのプログラムに参加する。今回は100km、コースは平坦。

f:id:rockmutsumi:20200712122841p:plain

30分ほどアップしてからスタート!

f:id:rockmutsumi:20200712122914p:plain

最初に150人ぐらいの集団になったところに50番手辺りをキープ。その後、少しずつ集団人数が減っていく中、何とかメイン集団に残るも前の方に居過ぎたw

f:id:rockmutsumi:20200712123228p:plain

そのため残り10kmがキツくなってしまったが、ギリギリ集団に残れたままゴール!

f:id:rockmutsumi:20200712123339p:plain

スドーマンは前方でゴール( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200712123410p:plain

私は40位でゴール、、、って唐見ちゃんも同じ集団で走っていたんだ!気づかなかった!失礼しましたw

f:id:rockmutsumi:20200712123527j:plain

牛ジャージ貰えた!( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200712123554j:plain

2人で記念写真wスドーマンお疲れ様でした。

f:id:rockmutsumi:20200712123748j:plain

で、まだ走るっていうから、ひと足お先にw

スドーマンの練習終わってからは、蒸し暑くて床ビタビタになっちゃったんで、片付けのついでに床磨いてスッキリ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20200712124047j:plain

夕方はチカラ尽きてグッタリw明日は練習休むか、どーするかな?

でわでわ。