40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

来週の準備など

どもです。

朝ご飯、オススメいただき業務スーパーで買ったリンゴのジャムを開陳( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200214182432j:plain

アップルシナモン。さてさて。

f:id:rockmutsumi:20200214182507j:plain

もろアップルパイやんけー!旨いやんけー!教えていただき、ありがとうございます(o^^o)

f:id:rockmutsumi:20200214182602j:plain

朝から暖かいんで走りに行きたかったけど、なかなか作業終わらず。ただ郵便局に行かなければならない要件あったので、ママチャリで走ってきました。平沢師匠の東京公演を自転車仲間の分も一緒にチケット取ったら、かなり良い席が割り当てられ安心しました。それを書留で郵送。

f:id:rockmutsumi:20200214182851j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )リラックマをオープン!

f:id:rockmutsumi:20200214183000j:plain

f:id:rockmutsumi:20200214183101j:plain

中は、近くのスーパーで惣菜のチキンカツでカツ丼!

f:id:rockmutsumi:20200214183122j:plain

レンコンきんぴらには仕上げに酢を少し。汁物はシメジの中華スープ。

f:id:rockmutsumi:20200214183150j:plain

久しぶりにちゃんと作れたw

でわでわ。