40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

茂原から長柄クラシックロング走

どもです。

f:id:rockmutsumi:20211108093532p:plain

うんとこどっこいしょ!皆で頑張ればいけるかも( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211108093759p:plain

牛も頑張ります!長めに走りたいから、スドーマンと久しぶりに長柄ロング、ロードで走ります。

f:id:rockmutsumi:20211108094123p:plain

前回が9月20日だったみたい。しばらくは不動の筑波だったり、シクロクロス練習やってたからねー。今回は全体的にペースは落とさず、しかし登坂は飛ばさずに。

f:id:rockmutsumi:20211108094312p:plain

f:id:rockmutsumi:20211108094336p:plain

f:id:rockmutsumi:20211108094351p:plain

かなり淡々と登った割には、そんなに遅くなかった。むしろラクに効率良く走る事に集中できた( ^ω^ )ヨシ!

f:id:rockmutsumi:20211108094541p:plain

f:id:rockmutsumi:20211108094606p:plain

全体的には、ほぼいつも通りなペースだったから5時間で無事帰宅。出だしが車多いのと、久しぶりの外走りだから緊張したが、スドーマンにリードしてもらって大丈夫でした( ^ω^ )帰りは頑張って牛リードw

f:id:rockmutsumi:20211108094853j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )おでん!

f:id:rockmutsumi:20211108095104j:plain

東北シクロクロス亘理ラウンド賞品でいただいた、お鍋野菜セットの中から蒟蒻と大根使って炊いたら旨く仕上がりました!

f:id:rockmutsumi:20211108095206j:plain

特に蒟蒻が心地よい噛みごたえでウマウマ!

f:id:rockmutsumi:20211108095145j:plain

更にサツマイモ炊き込みご飯を餅無しで炊いてみたら、ちょっと硬めに炊き上がりスドーマン喜ぶw

f:id:rockmutsumi:20211108095223j:plain

でわでわ。