40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本、打ち合わせ

どもです。

今日は昼から移動して打ち合わせなので、朝からズイフト練習しちゃう。

久しぶりにキネティック主催のBクラスグループライド参加。

コースはロンドンクラシック平坦周回を50分。

リアル天気は朝から晴れ、しかしロンドンは雨w

リーダーいないしペース速かったらダメかな?と思ったが終始、秩序ある走りで非常に助かりました!

周回ごとのスプリントはボチボチでw

ゆったりめ、とはいえBクラスなので油断ならないから負荷の割に心拍高いw

何とかラストのペースアップにも耐えて完走( ^ω^ )

ゴールしてから再度スプリントしたがダメダメでしたwww

まあ20分185w、5秒440w出ていたからヨシ!さっさと片付け、シャワー浴びてサ行する。

正午には諸々サ行完了したので、支度して有休のスドーマンと移動開始。先ずは昼ご飯で松屋へ。

スドーマンは牛丼大盛り、私はシャリアピンハンバーグ定食( ^ω^ )んまいぜ!

良き天気のなか、ドライブで埼玉方面へ。

途中見つけた、むつでん(╹◡╹)通った所が千葉県の六実=ムツミって地名なんでw

アポ取った午後3時半にコチラ到着。BOMAさん、いつも大変お世話になっております!!

先日の大阪サイクルショーで発表されたばかりの、自転車専門学校デザインのコラボロードレーサーバイク。なかなかカッコイイ!

時代はハンドルとステム一体型なんだよなあ。BOMAさんは元々カーボン問屋だし、カーボン製品についてはお手のものなんですが、この一体型ハンドルも良さげ( ^ω^ )

ココからイロイロ、スドーマンも交えて細かい打ち合わせをジックリと。自転車界の未来に繋がるような、さらに私の長年の希望が実現しそうな企画が、いよいよ具体的に動きます!詳細はまだ秘密ですが、かなり良いニュースになると思います。乞うご期待ください( ^ω^ )

かなり長い時間、打ち合わせでお邪魔しました!その帰り道に、ラーメン日高屋で夕ご飯。やはり乾杯っしょ!紹興酒ソーダ割んまいぜ!

腹ペコだったから餃子やらラーメンやら、イロイロ食べちゃった!明日は長めに走りますw

でわでわ。