40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマイン周回から神崎、青山、そして打合せ

どもです。

今朝も暑くなる前に、出来るだけ走ろう!と朝5時起きで、スドーマンと練習。

ロードでエコマイン周回から神崎、青山の登坂で締めは成商登坂を。

f:id:rockmutsumi:20180718080026j:plain

ジュース休憩は2回。スタートして約1時間で汗だくになる(T_T)

f:id:rockmutsumi:20180718080912j:plain

帰り道にはスドーマンに買い出したトウモコロシ運びをお願いしちゃうw

f:id:rockmutsumi:20180718164659p:plain

約74km、3時間10分ぐらい。

全体のNPが、かなり高いぞ。今回は約2分ごとに先頭交代して、ペースを下げないようにしたからかな?登りだけで頑張るよりも、効率良く負荷もペースも上がるなぁ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20180718165239p:plain

第2区間、最初のジュース休憩後のデータ。かなり良いペースで行けた。この効率良さを活かして頑張るぞい( ^ω^ )


午前中に掃除やらイロイロ片付けてから、昼過ぎより「ちいき新聞」様との打合せ!

今回も長々とお邪魔してしまいましたwシクロクロスの楽しさをドンドン知っていただいているので、更にチカラ入っちゃいます(´∀`)引き続きよろしくお願い申し上げます!


でわでわ。