40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

長柄LSD

どもです。

スドーマンと昨夜、相談して暫くは私が思う以上の低負荷で走ることに。そのためのポイントは以下のとおり。

・身体全体をリラックスしチカラを入れずにペダルを回し続けながら走る<回転数はチェック

・ギアを、いつも以上に小まめに変えて負荷をかけずに、惰性や余力を使って登りもクリア

・下りは姿勢を低くく、など空気抵抗とか無駄なチカラを使わずに済む工夫を沢山考えて走る!

f:id:rockmutsumi:20190407182234j:plain

病みあがりスドーマンにチェックをしてもらいながら、長柄までLSD!とはいってもアレじゃなくw LSD=ロング・スロー・ディスタンスね( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190407182248j:plain

約110kmをジックリ、しかしペースは程よいところをキープして。変なチカラが入るとスドーマンから指示が!

f:id:rockmutsumi:20190407182305p:plain

ボチボチな感じ。

f:id:rockmutsumi:20190407182330p:plain

休憩は3回入れてもらった。無理ない、イイね!

f:id:rockmutsumi:20190407182345p:plain

少し刺激が入る登坂もジックリなペースにして腰痛ならず!(´∀`)よかった‼︎

f:id:rockmutsumi:20190406204053j:plain

帰宅したら腹ペコ!イイ感じで脂肪が燃えた実感。軽く食事してからメガドンキで買い出し、からの千葉県に2店舗しかないというマックカフェへ。

f:id:rockmutsumi:20190406204041j:plain

スドーマンはヨーグルトバナナフラッペ、私はアイスティーにチーズケーキ( ^ω^ )久しぶりのお茶、楽しかった!ま、話題はいつものように自転車だけですがwww

でわでわ。