40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマイン周回からゴルフ場2回、打合せ

どもです。

今日も朝から肌寒い!風邪ひかないようにニーウォーマー履いて長袖ジャージ、ベスト着て練習へ。

スドーマンとロードでエコマイン周回、からのゴルフ場2回。

f:id:rockmutsumi:20181003114156j:plain

出だしは肌寒いだけでなく湿度が高くて空気重いから、丁寧にペダリングして脚を温めてからメニューに入ります。

f:id:rockmutsumi:20181003114207p:plain

全体は約53kmを、ゴルフ場2回の後にジュース休憩一回入れて2時間半。メニューやった後は疲れ果てちゃって流し気味。でもペースで登れる坂や、平坦長いポイントはシッカリ走った。

f:id:rockmutsumi:20181003114228p:plain

ゴルフ場のうち、1回目のスドーマン引き走り時のデータ。平坦で鬼引きするのをピッタリ付き位置で辛抱してからの、登坂に入ったら平坦から登りへのスムーズな切り替えが肝。入り口からのペース維持が難しく、お互いに脚が重い割には何とかクリア。

2回目の登坂は牛引きで先行、前回ほど脚が元気ないのと、台風の影響で道にゴミが多くてラインが上手く繋がりきれず勢いが活かせなかった。あと更に平坦から登坂へスムーズに切り替え出来ると、2つ目以降の登坂にもパワーが活かせるから課題だな。

帰宅してから洗濯、支度して出掛ける。埼玉県の武田レッグウェアー様へお邪魔してきました!

f:id:rockmutsumi:20181003163930j:plain

大変にお忙しい中、武田代表に中国レース遠征ご報告、開発のゴトー様とは新兵器の打合せなどなど今回も長いお時間を取っていただき、申し訳ありませんでした‼︎

長年R×Lソックス製品でお世話になっておりますので、その進化を肌身で感じていますが、更に凄いアイテムがリリース予定ですよー( ^ω^ )引き続きご期待くださいませ‼︎ RGJチームも頑張らねばっ‼︎

https://www.rxl.jp

f:id:rockmutsumi:20181003181710j:plain

いつも打合せだと、アイデアダダ漏れで一方的に話してしまう牛。喉が渇いたから、ねー( ^ω^ )w

f:id:rockmutsumi:20181003182606j:plain

久しぶりの小江戸で、座った瞬間から「ボール氷ナシ」。さっぱりとたぬき豆腐も。

f:id:rockmutsumi:20181003182804j:plain

ココはジックリ焼き物作ってくれるので、先に焼き物オーダー!カシラとレバーを辛タレで。カシラには末尾に小さめアブラが付くのが嬉しい( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20181003190629j:plain

お代わりはレモンサワー、更にコンビーフポテサラをガーリックトーストと共に。今日も美味しかったです(´∀`)中国遠征の報告も出来たし、いっぱい話できた!

この後、夜8時に店を出て9時過ぎには無事帰宅したのですが、この後10時頃に京成本線が電線故障でストップしたらしい。モロ帰路の途中駅だったので、下手したら帰られなくなるところだった!飲み過ぎずイイ感じで切り上げて良かったぁ。

でわでわ。