40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマイン周回から神崎TT、歯医者ラスト

どもです。

今日も暑くなりそう(T_T)だけど、出来るだけ涼しいうちに走ってきちゃいます。スドーマンに付いてきてもらってエコマイン周回から神崎。今日はTTも3回トライ。

昨日がNP高く、かなり効率良く練習出来ていた=かなり脚がシンドイ状態。でも、どれだけシンドイ状態の脚で効率良く、ペース維持とか上げ下げ出来るか?を試してみた。

f:id:rockmutsumi:20180719175601j:plain

付添いとなっているのはスドーマンのルートデータだからwww約64km、3時間ぐらい走った。

 

f:id:rockmutsumi:20180719175626p:plain

全体のNPは昨日よりはチョイ低いけど、頑張れた数値かな。TT各タイムや負荷も悪くなかった。TTのセクションに入る時に慌てず、徐々にペースや負荷を上げてスピードのったら維持、が今のペダリングにしても出来てきた鴨試練w

 

帰宅して、呑気に朝ご飯食べてたら歯医者だったのを思い出し、慌てて歯医者へw本日で治療ラスト。歯が弱いからちゃんとケアしないとねー。

 

f:id:rockmutsumi:20180718192742j:plain

オヤツに昨夜、電子レンジで3分ラップ蒸ししたトウモコロシの残りを食べたら、冷蔵庫から出したばかりでもメチャ甘くて美味しかった(´∀`)また買おう!

 

でわでわ。