40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本、平沢進HYBRID PHONON2566+ライブ

どもです。

今日は平沢進師匠のHYBRID PHONON2566+ライブ昼の部へ向かうため、朝のうちにズイフトしておくのだ。

朝7時過ぎスタートで90分走れるグループライドを見つけたので参加。最初はCクラスライドをする予定が、ワークアウト仕様だしスタート地点に私しかいなかったので、ビビって直前にDクラスへチェンジする。すまない。

コースはワトピアのウエストバンド。

リーダーから最大でも2.5倍ぐらいに抑えて走ってくれ、とメッセージあり。了解!しかし、なかなか言うこと聞いてもらえないようで、フライヤーを捕まえて戻す役に。

で、ラストだけスプリント。

牛スプリントで久しぶりに40秒切り。まあまあかな。

最後だけ上げて、そこまではマッタリと90分走れました。

負荷も心拍もボチボチ。出かける前には良い塩梅。

90分ライド完了!

ダウンも入念にして、片付け、シャワー浴びて支度だ。

いくら夫婦で身体のサイズがほぼ一緒とはいえ、スカートまで共有している夫婦は、なかなかいるまい( ^ω^ )キュロットスカートだからラクなのよねwww

着替えて支度完了したら、雨が土砂降りだったこともありスドーマンが最寄り駅まで車を出してくれた(╹◡╹)ありがとう!ついでにブランチを一緒に食べてから移動開始。2時間ほど電車に乗って初のZepp羽田へ。急いで事前予約していたグッズ引き換えを済ませて、入場待機列に並んだら自転車仲間な馬骨仲間と連絡が取れた。よかったあ!

HYBRID PHONON 2566+は愉快な前口上と「+」を足す会人で幕開け。今回も素晴らしいライブを浴びることが叶い最高。゚(゚´ω`゚)゚。

このオフィシャル写真は昼の部を終えた平沢進師匠と会人のお2人。改めて感謝!

こちらは後日、馬骨が見事にまとめてくれた今公演のセットリスト。ありがとうございます!私は真ん中の5/1昼の部になりますね。

Gipnozaギプノーザやってくれるとは。゚(゚´ω`゚)゚。ロケットも良かったし。

ライブ後には連絡できた友と落ち合い、ライブ会場近くの素敵なバーに滑り込み。酒を酌み交わしながらライブの感想を話し合えるのは有り難い時間だなあ。彼女は、この後の夜の部も観るので送り出し。いいねー。

雨が降り続いていたし、なんだか気持ちがホクホクしてるので珍しく真っ直ぐ帰宅。帰りもスドーマンが最寄り駅まで迎えに来てくれました。ありがとね!

でわでわ。