40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト100kmアセンダーズGR

どもです。

今日は朝からズイフト、からサ行だよ( ^ω^ )

昨日出来なかった100kmライドを、今日はアセンダーズで走る。

コースはフランスのRGV。3周ちょいかな。

リーダーから特に指定パワーは無かったが、大体3.0前後ぐらいで回して走る。

登坂ちょっとだけ頑張ってみるw

最近の自己ベストだったみたい( ^ω^ )

2時間経つと集団は半分ぐらいの32名に。この後、約88km地点で通信落車!慌ててWi-Fiを繋ぎ直して戻ったら、集団とのタイム差が16秒(T_T)ヤバい!とメチャクチャ踏んで追いかけたら、スイーパーやってたネコさんが気づいてくれて迎えに来てくれた(╹◡╹)ありがとう!

集団のリードも少しゆっくりになって追いつけました( ^ω^ )助かった!

ただ追いかけて疲れちゃって、ラスト5kmのレースでスプリント追い込みきれなかった(T_T)だはー。

それまでは割とシッカリ脚を回せてましたなあ。むむー、難しいなあ。

ゴールスプリントへズブズブ。知り合いの女子ライダーに負けた。゚(゚´ω`゚)゚。残り3kmの時点から前に出過ぎた、失敗w

ガチャピンジャージは取れたwゴール後は力尽きて脚動かずw

何とか集団に追いついて100km走れたのは良かった。たはー。

5分まあまあ、1分は久しぶりに300w出てた( ^ω^ )ヨシ!

シャワー浴びて片付け、昼ご飯食べたらサ行開始。今日中に終わらせたかった所まで何とか完了。明日はWEB組み込みも始めないと。ひー。

今日の夕ご飯( ^ω^ )残り物と、追加でイロイロ。

カボチャは茹でてハムサラダに。

旬の菜の花はおひたしに。

ちくわぶ買ってたので、鶏肉と甘辛煮に。

ズイフトやってる間に、私のシクロクロスバイクの整備してくれたスドーマン、ありがとう!

でわでわ。