40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

リハビリ、からの打ち合わせ、ズイフトGR1本、ヤギさん

どもです。

今日は午後から雪予報!しかし、外出あるし用事もあるからグルグルよー。こわいにょwww

先ず朝ご飯食べてトイレ行ったら、また詰まりそうになるw 素早くスドーマンがお湯沸かして対処。つかマンションの管理会社に早くマトモに直して欲しいよw

何とかなったので早めに出発、歩いて最寄り駅に着いたら時間になっても電車来ない。なんと京成高砂で架線故障があり電車が遅延しまくり、成田駅に到着したらJR乗り換えに3分しかない!仕方ないので転ばないように走ってギリギリ間に合い、北総整形外科でリハビリ、ふー。

無事にじっくりリハビリを終えてJR乗って成田駅に戻ったら、まだ京成の遅れが影響していて自宅最寄り駅に着く電車が40分来ない!またまた仕方ないのでバス路線を調べて、少しバス停から歩くけど近くまで行くバスを見つけて乗る。このタイミングで雨が降り出したが、大したことなく帰宅。

昼ご飯をかき込んで、昼過ぎからの打ち合わせとテスト配信に参加。使う機材やら手順を確認して無事完了。私の準備も一通りチェック出来ました( ^ω^ )よかった!

時間が間に合ったのでズイフト練習。スエーデンSZRの早朝グループライドに参加。

コースはシーサイドスプリントを6周。

走り出して、しばらくしたらレベルアップ( ^ω^ )なんか貰えたw

毎周回スプリントやってヨシ!だったのでトライ。毎周回ごとなタイムを上げていくぜ!

よっしゃ!

よっしゃ!

ラストはフルもがき!

ラストまではリーダーのコントロールで快適ライド。

ゴール7位でございました。

毎周回タイム上げるのは出来た。あとは10秒台だなw

5秒で400w近くが出た!ラスト1分が速かったw

シャワー浴びて、すぐヤギさんへ。今日のリハビリの様子など伝えながら、リハビリでは診てもらえない腰などをホグホグ。リハビリでしっかりと診ていただき、更にヤギさんで他の部位をほぐして肩が連動するのか動き良くなってる。ちょうど肩骨折の手術から1ヶ月。思った以上の回復に改めて感謝( ^ω^ )

ヤギさん終わったらスドーマンがお迎えに来てくれた!雪が降ってきて、またすっ転ぶと困るからと車に収容。無事に牛、帰宅完了しました( ^ω^ )イロイロ忙しかったけど、なんとか全て用事が済んだ。ありがと!

でわでわ。