40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ロード長柄から誉田ロング走、結婚記念日

どもです。

今日は朝から天気良し!明日は朝からリーグ業務とレース運営お手伝いなので走れないから、朝から何処かへ走りに行こう( ^ω^ )

ロング走だからこそ!のR×Lソックス( ^ω^ )今度のロング丈は柔らかい履き心地で気に入ってるのだ。

朝ご飯を食べてから、支度していたらスドーマンから「あのさ。今日って結婚記念日じゃない?」と。あー、すっかり忘れてました!だって昨日は平沢ライブだったし、明日はQNリーグ開幕戦で準備バタバタだし、完全に抜け落ちていた(T_T)まあ、毎年の事なので困ったもんだがwww ちなみに結婚何年目か?は分からんwww

茂原経由して長柄へゴー!

復路にある誉田の鯉のぼりが、又見られたよ!

風が程よく吹いて、気持ち良さそうに泳いでるなあ。

チビ鯉のぼりも可愛い。

珍しく2ショット自撮りw どうやら結婚19年目らしいが、なんだかんだと一緒に自転車乗れてるのは有り難いこと。昨年末の骨折で迷惑かけてしまったが、おかげ様で順調に回復してるのはスドーマンがいろいろ動いてくれてるのも大きい。引き続き何卒宜しく!お互いに身体には気をつけましょうw

昼ご飯には誉田のパン屋さんで、カレーパンとコッペパン。相変わらず美味い!

いつもの距離を走りきり、無事に帰宅出来た。ただタイム速くないかな?

あらま、やっぱ速い!

セグメントも更新してるしw

やはりヒラサワ師匠の指差し確認が効いたらしい!あんな素晴らしい音をたくさん浴びたら効果ありますよね、おかげ様であります!<おかげ様2回目w

リーグ準備やら洗濯やら済ませて、ささやかな結婚記念日ディナーを。

時間が無くて、ハートランドビールを奮発したぐらい。あとはスーパー惣菜w でも明日の準備は完了したからヨシ!

でわでわ。