40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト100kmシンガポールGR

どもです。

朝、起きられたので、ズイフト練習。

最近の土曜恒例なシンガポール100kmグループライドに参加。

コースはRGVの逆回りシャッセパッセ。途中にプチKOMがある。プチじゃない長さだがw

今日はリーダーがいつものシンジさん、スイーパーが猫さんじゃなくて妖怪さん。猫さんは参加していたので自由に動いていて、まー速いワケでw

最初、集団は60名ぐらいだったが、2時間経ったら減っていくのは、いつもの通り。

で、牛はスプリント動ける範囲で。まあまあかな?w

マリーナスプリントは譲ってもらった感じw

2時間経って、集団人数減るとスプリント順位が上がるw

ラストのプチKOMは猫さんに負けた(T_T)ひー。

更にラストのフリーライドが長くて、約7.5kmの闘いに。何とか先頭集団には残れたがキツかったw

プチKOM含めて、すっ飛ばすバカいなくてリーディングもバッチリ!助かりました( ^ω^ )ありがとうございます!

無事ゴール!久しぶりのミカンジャージ獲得(╹◡╹)やったあ!

スプリントはギリギリでビリ回避、コレが精一杯でしたわwww

ダウンで流して、ズイフトを止めた途端に通信落ちw 走ってる最中じゃなくて良かったあ。意外と20分が高かったなあ。脚パンパンじゃあwww

水玉ジャージは、どのタイミングか?ま、いいかw

片付けて、シャワー浴びて洗濯して。昼ご飯支度やら、明日の準備やらイロイロ。なんとか済ませて早く寝よ。

でわでわ。