40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト100kmシンガポールGR

どもです。

今日は昨日と変わり朝から晴れ間が!

しかし、私は今月までは自宅ローラー台で我慢の子w おかげ様でズイフト練習に集中できでます( ^ω^ )今日は土曜なので、いつものシンガポールグループライド参加。

コースはビッグリングなので、約2周回となります。このコース、バーチャルレースでも配信実況したから完全に把握してるわ( ^ω^ )んふ。

リーダーもスイーパーも、いつもの方なので安心だわあ。

いつもロングライドだとラジオをradikoで聴きながら走るんですが、今回は先日逝去された小澤征爾さんの特集番組をチョイス。まさか、氏の若かりし頃のエッセイ「僕の音楽武者修行」のオーディオドラマ再放送をやるなんて!やった!

聴きながら走ってましたら、知らないうちに又々レベルアップ!なんか貰えました、ありがとうございます!w

スプリントはボチボチとw 風景が綺麗なのだ。

最後だけスプリント取らせてもらう。あざますw

ドモアリガト、ときたらミスター・ロボットだよね(╹◡╹)スティクスなんて、もう知らないかwww

ラストのフリーライドはどうなるか?と思ったら、なんと残り10kmぐらいからニョロニョロと始まりましたw

実はスタートから暫く、集団が落ちつかなくて脚使ってた。あとは大丈夫でした。

2時間44分でゴール。ギリギリで10位に滑り込み。キツかった!!

スプリントついでに牛ジャージも獲得( ^ω^ )あざます!

NP145wで20分168wは、まあまあ。1分278wはビックリ!ラストの長めスプリント、よく絞り出せたわw 

毎度お世話になっております、R×Lでお馴染みの武田レッグウェアー様から新製品のフィットグローブの指先まである秋冬バージョンが届きました。いつもありがとうございます!来週からボチボチ外で走る予定なので、早速使わせていただきます( ^ω^ )わーい!

シャワー浴びて、一休みしてからサ行。夕方に落ち着いたので買い出し、からの早めビール( ^ω^ )んまい!

寒いので、温かい麺類を!とリクエストあり、スドーマンが好きな、ほうとう。あと買ってきた春巻き。

スドーマンのは卵入り、大盛り仕様ですw

明日は、また雨らしい。まだ寒さも続くらしいので暖かくして寝ましょ。

でわでわ。