40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト100kmシンガポールグループライド

どもです。

昨日書き上げた福島復興サイクルロードレース2024バーチャルレース第2戦のレポートがバイシクルクラブWEB掲載されました( ^ω^ )

https://funq.jp/bicycle-club/article/944718/

次回は来週2/21で、レースでなくグループライドなので、また勝手が変わるしプロデュース当番チームも変わるから昼に打ち合わせ。

なので朝のうちにズイフトやっとく。土曜恒例のシンガポール100kmグループライドに参加。

コースはワトピアのビッグリング。バーチャルレース配信でも何度も実況したせいか、完全にルートが頭に入ってしまったw

スタートは100名ぐらいの大きな集団で2.0倍ぐらい。

しばらくして2.5ぐらいになり、マッタリ走っていたらレベルアップ、あらまw

パンケーキ屋さん( ^ω^ )スプリントポイントはボチボチw

2周目のスプリントだけ取りたいなあ、とちょっと頑張ってみたw

連チャンでスプリント取ってた女子ライダーから、ガチャピンジャージの権利を譲ってもらったから御礼( ^ω^ )ありがとうね!

やはり2時間超えると中抜けも出て、25名ぐらいに集団が減る。仕方ないわな。

ラスト5kmはレース!ひー。

ラスト5km以外は比較的マッタリ走れてました。

5kmレースでは意外に長く集団の前で粘れて、ゴール前も早めに動けた( ^ω^ )やったぜ!

牛スプリントも久しぶりの36秒台(╹◡╹)よっしゃ!

トップ単独は先に逃げきられたけど、その後ろの集団スプリントで7位。一緒に走っていた知り合いにスプリント褒められた( ^ω^ )うほ!

1分270wは久しぶりだなあ。100km近く走ってラストがシッカリ上げられるようになって良かった!

片付けてシャワー浴びて、軽く昼ご飯からのオンライン打ち合わせ。来週のバーチャルグループライド配信の進行確認などを。グループライドなら普段から走っているから、その楽しさを伝えられるような喋りを引き出せるように頑張ります!

打ち合わせ終わってメモをまとめていたら、外を走っていたスドーマン帰宅。お腹すいたので、近所のてんや。

私は甘海老のかき揚げやら金目鯛の天ぷらがのった豪華な天丼を。

スドーマンは野菜天丼に、もり蕎麦を。しっかり食べたので夕ご飯はいらないかなw

明日は久々のQNリーグ戦なので、いろいろ準備。こちらも楽しみ(╹◡╹)

でわでわ。