40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

ようやく昨日はシッカリ眠れたので、今日は頑張ってレースレポートを書き上げるぜ!

朝ご飯のホットサンド断面からw ご飯を食べてスグにレポート!

しかし、PC立ち上げてメールチェックしたら先に済ませなければならない案件ががが。終わらせて、ようやくレポート取り掛かるが、いい加減な事が書けないから裏取りやら調べ物して確認作業に時間かかり、一通り終わったら昼(T_T)ぎゃあ!

そこから一気にレース箇所前まで書き上げるが、今度はレースアーカイブ配信を確認しながらの作業に入ったところで時間だからズイフト。今日はSZRのサンライズ・グループライド!

最初は今日の練習やめようと思ったけど、昨日も今日も練習時間が短いから、しっかり刻まないとダメなんで乗る!コースはマクリのスリープレスシティー、久しぶり!

リーダーから2、3、4周目にスプリントやるよ!とメッセージ来るが、この周回に3箇所ある何処のスプリントポイントだよw

最初の周回でココだよ、と教えてもらえた( ^ω^ )安心したわ。

だから遠慮なくゴーw

更にゴーw

結局、全部取らせていただきガチャピンジャージ獲得( ^ω^ )あざます!

からのラスト5周回目はランプアップ!で、残り5kmは更にアップで、1kmからはフリーに!ひー。

いつもよりスタートが遅かったから、ちょうどラスト5kmでスドーマン帰宅。汗だくでモガくw

結果、最後まで先頭集団に残ってスプリント出来た( ^ω^ )やったあ!

NP160wまあまあ、よかったのではないかな?と。シャワー浴びたら急いでレポート取り掛かる。

スドーマンがズイフト練習の間にレポート書き上がり!シャワー浴びてもらってる隙に送信も済ませて完了。しかし夕ご飯作るパワーは無いので、牛ドナドナしてもらい外食へ( ^ω^ )

遅くなっちゃったから腹ペコ!サイゼリヤでいただきます!

ちと、いつもより遅い時間に夕ご飯だから、抑え目にw

でも甘い物は別腹<おいwww

ただいま我が家の日産キャラバンは車検中なので、代車の日産ノートでドライブしました。たまに乗るセダン快適だなあw

でわでわ。