40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

昨夜の福島復興サイクルロードレース2024バーチャルレース第9戦「JAPANクラブ対抗レース」の大会結果に基づくポイント算出、集計によりチーム順位が公式発表されました!

今回も熱い闘いとなりまして、更に結果が公式に出ましたのでレースレポート書き頑張ります!

出来れば昼までに大体を書き上げたかったが、いろいろ盛り込んで長々書いてしまい、削ったり調整していたら半分ぐらいの所でタイムアップ。ズイフト水曜恒例の3Rグループライドに参加、準備急げw

久しぶりに80kmのロング走が復活( ^ω^ )コースはフランスのRGV逆周り。まあまあ忙しいコースかなw

ずっと座り込んでPCで書き物していたから身体ガチガチ。何とかホグしながら走っていたらレベルアップしてましたwミラージュってFSSかよwww

ようやく脚が温まりましたので、短い山岳スプリントをば。あーイマイチw

バーチャルレース配信でネタにしていたボンジョビタイムはコレだ(╹◡╹)ナゼか総距離の半分くると入るメッセージ。しかも発信してるのがアメリカ人でなく英国人wナゾだらけwww

せめて平坦のスプリントだけは勝ちたかった!の図w

その2!<しつこいw

ラストの山岳スプリント、負けたあ(T_T)くやじー。

ラスト3kmはフリー!アタックに何とか付いて行き、ゴールスプリント!

負荷も心拍もボチボチ、リーダーからは2.8から3.0w\kgでとの指示が程良かった。

2時間少しで完了。7位でした。お疲れ様!

NP154wで2時間走れてヨシ!シャワー浴びて片付けしたら、サ行へ。

夕ご飯食べたら猛烈に眠くなり、さすがに3月頭からの忙しさで疲れが出てるよりだわ。しかし次回バーチャルレース配信が今週末の日曜日!いつもより早いから急いでレポート掲載しないといけないので、家事を全て済ませてから改めてレポート書き。

ほぼ徹夜になってしまったが、ヤバいのをキメなくても何とかレースレポート書き上がり!ひー、疲れた疲れた!

でわでわ。